The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお題8
2006-06-14 Wed 20:13

icon 今日のお題

いつも同じ電車に乗る素敵なサラリーマンや、気づけば3日以上同じ服を着てる近所の人など、あなたがちょっと気になってる人を教えてください。


前にあるマクドナルドの前にいるおじさん。

 

時々見かけるんだけど、昼間に“じんべえ”来て

 

3匹の犬を連れてる。うち1匹は“ミニチュアダックス”

 

残り2匹はかなり大きな犬

 

見かける時はいつも何する訳でもなく、マクドナルドの前の

 

木の植え込みのトコに座ってる。

 

 

今日も居た。。。。。

 

おじさん犬

 

「なぁ。今日は涼しくて、気持ちええなぁ???」

 

と言ってたけど、昼間はかなり暑かった

 

あのおじさん。いったい何してるんだろう

 

気になるな。。。。。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<何があるかわからない | 3番出口で会いましょう@韓国 | 最悪。。。。。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
