The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
住むところ
2006-06-11 Sun 17:38

いよいよ明日は対オーストラリア戦

 

近、W杯のことで頭がいっぱいのちぼりですが、

今月に28日には韓国へ行くちぼり。

4月から学校への申し込みに始まり、授業料の送金、飛行機の手配、

保険加入などなど。。。。。。。。準備をしてきました。

 

大きいところは準備が完了してるけど、最大の問題。

 

それは、現地での住まいです。去年短期で1ヶ月行った時は

すべて斡旋業者におまかせだったのですが、

今回は自分で手続きをしているため、住まいも現地に行ってから

自分で探そうと思っていました。

 

が、

 

 

まっ色々あって考えた結果、新村にある“トトロハウス”(有名ですよね~)

にお願いしました。何度かメールのやりとりをさせてもらい、

ちぼりの方も住まいの条件を出していました。

 

で、“トトロハウス”からこんな下宿が紹介できそうですという内容のメールを

もらっていて、その物件の写真が来ました。

 

条件としては

 

 

新村駅、スーーパー、デパートから徒歩5分圏内。

新村駅から繁華街を抜けた住宅街に位置している

ちょうど繁華街と住宅街の境目程度なので、うるさすぎず

 また不便で静か過ぎるということもなく、便利な立地。
 

個室設備 はテレビ(ケーブルテレビ  無料)   ベッド 布団 枕 机 椅子 

引き出し ハンガー 窓  鏡 インターネット 接続済み (月 1万ウォン)

トイレ、シャワーは共同ですが、別々になっています。(ひとりがシャワーをしていても、

トイレが使えるの) 

日曜日以外は朝と夜ご飯が出ます。

 

これで家賃は月45万W。まあまあの条件です。なので、ここに決めました。

あとは、荷物を詰めてちぼりが飛行機に乗るだけ

 

 

住まいのことは、気になっていたので、

これで、心置きなくW杯に熱中できそうって

ちぼり、何があっても頭ん中はしばらくはW杯だけだね。。。。。
 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<つ、ついに初戦! | 3番出口で会いましょう@韓国 | いよいよです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
