The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
???
2006-06-07 Wed 15:59

今日は仕事が休みの水曜日。

またまた映画を観に行ってきました。

 

観てきたのは“デイジー”

ちぼりの好きな“チョン ウソンが出ているのと、

先月観に行った“ダンサーの純情”と同じく、

またしても“おすぎ”が「チョン ウソンがすごくいいわ~

言っていたので(ちぼりもりっぱな“おすぎ”の信者

期待してました。。。。。

 

 

実際に観ての感想ですが。。。。。。。

 

 

映像はオランダの街並みが綺麗でしたね。なんか、アジアの映画という

感じはあまりしませんでした。

 

 

内容ですが。。。。。。。。。

 

 

んーーーーーーーーどうでしょ

 

 

ペースとしては静かな感じでストーリーが進んでいきます。

基本ラブストーリーですが、(チョン ジヒョンを好いたチョン ウソン演じる

“孤高の殺し屋”とイ ソンジェ演じる“インターポールの刑事”とのラブストーリー)

監督が香港映画の“アンドリュー ラウ”で彼らしくアクションシーンがあったりして、

甘ったるいだけの内容ではない。

 

 

ただ、ただね。。。。。。。。。

 

 

チョン ウソン演じる“孤高の殺し屋”がチョン ジヒョンを

ずーーーーーーーーーーーっと影から見守るんだけど、

その見守りっぷりが尋常じゃないのよーーーーーーーーーーーーー

ここでも、あそこでも。。。。えっ!!そこでも見守ってたのΣ(|||▽||| )

ってくらい。。。。。。。。。。。。。

 

 

チョン ウソンだからいいようなものの

 

 

やる人によっちゃ、かなり“ストーカー”ぽい

 

 

そう思ってから、ちぼり映画の世界に入れず

涙ぐむおばさまが横にいようとも、

“素”でした。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

 

 

ラストも、

 

えっ3人とも死んじゃったの

 

って感じでんーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちぼりはあまり好きにはなれませんでした。

 

 

やっぱ、ラブストーリーは少し苦手かも

 

 

でも、チョン ウソンはやっぱりかっこよかったし、

チョン ジヒョンもかわいかったよ

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<いよいよです | 3番出口で会いましょう@韓国 | 勝った!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
