The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きれいなもの
2006-05-31 Wed 17:50

昨日は睡魔に勝てず、サムライ達の勇姿を見ることなくすっかり熟睡

ちぼり、 ジーコジャパンへの愛”が足りていません。反省。。。。

 

水曜はちぼりお休みの日。朝からでふらふらと買い物へ。

ちぼりの住むは大阪でもかなりの田舎。もう“田植え”が始まっており、

肥料の香りがそこらで、ムンムンしてます。

 

一升瓶で買い置きしているお気に入りの焼酎がもう半分をきったので

購入しました。その帰り道近くにある“バラ園”に

寄ってみました。

 

ちぼりが子供のころはなく、ここ数年の間にできた無料の公園?で

いろんな種類のバラがかなりの数植えられています。

 

行って見ると、子供からお年寄りまでたくさん来てて、中には絵を描いている

人もいました。

 

バラの花は終わっている花もありましたが、かなりきれい

きれいだったので、焼酎の瓶片手に、携帯のカメラで写真を撮りました。

 

やはり、きれいなものを見ると心がアラワレマス

 

 


スポンサーサイト
別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<荷物の整理 | 3番出口で会いましょう@韓国 | Wカップ前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
