The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお題7
2006-05-24 Wed 21:37

今日のお題

惚れ薬や心が読めるようになる薬、体が透明になる薬など、あなたが今1番欲しい魔法の薬は何ですか?


ちぼりが一番欲しい魔法の薬。。。。。。。。

 

それは、飲むだびに“男”になったり“女”になったりできる薬。

 

あったら、欲しいな~。

 

昔、“メルモちゃん”が、(古っ)キャンディー食べるたびに

大人になったり、子供になったりしてたけど感覚としては

あんなのがいい。

 

毎日生活しててシーンごとに男が良かったり、女が良かったりする。

トイレなんか絶対男の方がいいように思う。

女の人ってすごい長い。時々中で何してんのって

思うくらい長い人いる。

だから、すごくトイレで並ぶんだよ。

あっ、お風呂も女の人長いよね。

 

人間関係は男より女の方がいいかなぁ。。。。。。。。。

女子校育ちの女の園の職場で過ごしたちぼりに

言わせると、男って以外とおしゃべり。しかも、必要ないことも含め、

言ってはいけないことも平気でぺらぺらおしゃべり。。。。。。。。

ちぼりの周りにそういう人が多いだけかもしれないけど、なんか

そう思う。

 

で、最近思うのが男ってなんか歳をとれば取るほど“おばはん化”

していくようにも思う。で一目散に席確保に走るもおじさんが

多いし、細かいこと(服装がどうだ、髪型はどうだ、化粧はどうだ)

言うのもおじさんの方が多い。これって世間様でいう“おばはん”じゃない

 

どうせ最後は女になるなら、やっぱり薬とかで時々男と女と入れ替わり

たいなぁ。。。。。。。。。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<???????! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今日のお題6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
