The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発の日程決定!!
2006-05-17 Wed 23:17

6月の末から韓国へ行くと日記に書いておきながら、その後韓国行きの

話は全く日記に書かなかったちぼり。。。。。。。。

 

何もしてないわけではありませんよ

 

朝からちぼりの住む関西地方はあいにくの雨模様

そんな中、“ザンザン”精力的に行ってまいりました。

 

以前ネットで飛行機のチケットを予約していたのですが、

希望通りの便が確保でき、今日代金を支払いに

行ってきました。確保したチケットは“アシアナ”のオープンチケット

予定通り6月28日に出国できます

 

それから海外旅行障害保険にも入ってきました。代理店とかではなく、

保険会社の支店へ直接出向いたので書類もその場で発行して

もらうことができました。

 

こまごました買い物も色々して、“スーツケース”も新調してしまいました

あっこれは、必要に駆られてですよ。

去年韓国へ行った際、道の悪さからスーツケースがぶっ壊れ

(ちぼり全く気づかず父に指摘されるまで、強引に壊れたスーツケースを引きずり

まわしてた)買わざる負えなくなったのです。

 

スーツケース買った際のちぼりと店員さんの会話

 

店員「持って帰ります?どうします?」

 

ちぼり「えっ?配送してもらえるんですか?」

 

店員「はい。できますよ」

 

ちぼり「いくらです?」

 

店員「無料です」

 

ちぼりすかさず

 

「じゃ、送ってください」

 

ここで、店員『この女、有料だったら雨の中持って帰る気なん?』って顔してた

 

ビンゴちぼり有料ならば雨の中ド田舎まで持って帰る気でしたセコッ

 

ちなみに、買ったスーツケースの色はブルーと黒。。。。。。

“ジーコジャパンのブルーです。

あっ、これ店員さんが言ったんですよ。でも色を決めた時

「本当にいいんですか?」と何度も確認されました。

ちぼり、どこまでバカなのか。。。。。。。。

 

スーツケースは日曜に来るんだけど、楽しみ

スポンサーサイト
別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<おめでとう!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 代表メンバー決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
