The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暫くの間。。。。
2010-06-08 Tue 21:25
更新をお休みしようと思います。。。


ちょっと、仕事の他に


やりたいことがあって


それをやりきるまでは


お休み。。。


7月の末には更新できるかな。。。
別窓 | ♪未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
天敵だったラブリー♪
2010-06-07 Mon 21:16
韓国に行ったことがある方は


ご存知だと思うが


ちぼりのお気に入りは


雑貨やさん“Kosney”

1107_017_tmkosney.jpg

こんな雰囲気もあれば


100_1960_tmkosney.jpg

こんな感じも

dscf5811_tmkosney.jpg


1107_008_tmkosney.jpg

お洋服もあったり


けど一番はこれ

Lindsay_Bedding_main1_450.jpg

らぶり~な寝具セット


リボン、レース、花柄。。。


身の毛もよだつちぼりの天敵達


でも、磁石のように吸い寄せられ


すっかりちぼりを“花柄ファン”に


変えてしまった。。。。。


久々に“花柄好き”になった


原点の場所に行ってみたいな。。。









別窓 | ♪お気に入り@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
最近のK-POP②“WonderGirls-2 Different Tears”
2010-06-06 Sun 20:05
久々に韓国で曲をリリースした


“WonderGirls”


5月の最終週のMnetでやっぱり


一位になってましたね。。


去年あたりからガールズグループが


増えてるけど、なんかちぼりにとって


“WonderGirls”は別次元かな~


どこがっ?って言われても


困るんだけどね。。。


今月はもうアメリカで


コンサートツアーするんだって


寝る時間とか、ご飯食べる


時間とか心配になる


おばはんなちぼりだった






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP①“서인국(ソ・イングク)”
2010-06-05 Sat 15:55
5月の2週目だったか


3週目だったか。。。。


第一位を取った彼は


若い女子に人気みたい


서인국(ソ・イングク)”


2009年、MnetスーパースターKで



優勝したしてデビューしたそうな



随分痩せて素敵?になったって話


うたう歌もとっても甘い


出だしの歌詞が


「ハロー!僕の愛 

 
 君さ マシュマロ


 側においで。。。。。」


あはは。。。やっぱ


韓国の人って甘いの


好きなんだろうね


ちぼりも実は


甘いの大好きだったりして!!




사랑해 U(愛してるU)』






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
