The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとグチ。。。。。
2007-10-06 Sat 18:23

なんやかんや、早いもんでもう10月。

 

最近、時の流れの速さが微妙に怖いちぼり。

 

久々の日記更新。

 

最近、あまりにもの仕事の忙しさに、正直まいってる。

 

何の間違いか少ないながらも部下を抱え、

 

マネージャーと呼ばれながら、バタバタと働く。

 

なんか、今の会社に入ってから

 

仕事がら時間との戦いの日々だったりするんだけど、

 

今日が何月、何日、何曜日。時々意識がなくなる。

 

このままず~っとこんな毎日何年も続くような気もするし、

 

無理なような気もする。。。。。

 

確実なのは、今の仕事を続けて行っても今の地位がMAX

 

だということ。。。。ちぼりは出世欲があるわけじゃないけど、

 

それもつまんない気がする。

 

今の状況を変えるには、やっぱり人も自分のビックリする

 

ようなことしなきゃ、変えることはできない。

 

乗り換え切符なんてそんな簡単に手に入れられるもんじゃない。

 

は~。こんなマイナス思考満開なのって、

 

ちぼり、きっと疲れてるんだろうな。。。。。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
