The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のK-POP⑧
2011-05-12 Thu 21:33
ちぼりお気に入り



‘2NE1’の新しい曲♪



今回の曲は韓国ではよくある



デジタルシングル


やっぱ彼女達かっこいいわね~



2NE1 - LONELY
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP⑦
2011-04-11 Mon 21:24
ちぼりお気に入りのKwill君


韓国ドラマのOSTに参加とかしてるんで


日本のファンの年齢層は高め?ですが


ってちぼりも人のことは言えないけどね。。。


韓国の歌番組で若い子達に


キャ~キャ~言われてるの見て


ちょっと嬉しかったちぼり。


Kwill君もきっと、若い子の方がいいよね。。。。




タイトル“가슴이 뛴다(胸がときめく)”

ちぼりもトキメキたい。。。??



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
韓国男子はこの娘がいれば誰もいらない??
2011-01-05 Wed 23:04
遅ればせながら。。。。

あけましておめでとうございま~す!!

極寒の地韓国で年末年始を過ごしたちぼり。。。

皆様どのように過ごされたのだろうか。。。

2011年第一弾!タイトル通り

この娘と‘少女時代’がいれば韓国の男子(若干年齢高め)

誰もいらないらしい。。。。

ちぼりの知り合いの夫婦、旦那様も夢中で

テレビをあんぐり。。口あけて見てるらしい。。。

その娘の名前は‘IU’まだ女子高生ですって!!!

かわいいし、確かに歌もうまいよね。

けどさ、この年何してもかわいいよね~


ここまでとは言わないけど、少し前に戻れたらな~。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP⑥소녀시대 (少女時代)♪훗(HOOt)♪
2010-10-30 Sat 22:28
久しぶりの更新。。。


サイバーてはっきょの授業は


思ってたより大変。。。


そして、テストもあって


中間テストが終わったとこ


でも、課題に追われてる。。。


少し気晴らしというか、


元気が欲しい時に聴きたい“ソシ”


今月に出た新曲。

彼女達、やるね。。。。。




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP⑤
2010-10-03 Sun 23:51
やっぱりお気に入りに“2NE1”


彼女たちのちぼり待望の1stアルバム


どれも良すぎるんだけど、


その中でも特にお気に入り


아파 (Slow) 痛い(Slow)”


↑(ちぼり的には“辛い”のほうが日訳がピッたりのような気がするけど


韓流系のサイトは“痛い”で訳してるので。。。。)


やっぱいいわ~



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
| 3番出口で会いましょう@韓国 | NEXT
