The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国チュソクに映画~♪
2010-09-25 Sat 23:46
久しぶりに行ってきた韓国


が、そんなにネタはなく。。。



そこで観てきた映画をご紹介


61115_P31_091252.jpg

タイトルは“무적자


チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン


といった有名どころが出演。


内容的にはアクションヒューマンドラマ?と


いったところだろうか・・・・・?


タイでの海外ロケ、アクションあり、ドラマあり


そして泣きあり、笑いもあり


よ~できた映画。ちぼりはすっかり引き込まれてしまった


ただ、恋愛の要素は“ゼロ!”


アクションなんで、流血とか銃の打ち合いとか


好きな俳優さんが傷つくなんて嫌!純愛して!


という方にはお勧めはできない


実はちぼり、チュ・ジンモが韓国俳優の中で


一番素敵と思っている。


何たってオトコマエ!大人の男の色気ってのも感じる


やっぱこの映画でも素敵だったんだけど


以外、ソン・スンホンがカッコよかった(ファンの方ごめんなさい)


ちぼり的には眉間にしわを寄せながらの彼の


演技が苦手だったりした。


そういやソン・スンホン出演作で


“あいつはカッコよかった”とかなかったっけ??


まさにそんな感じだった!!


日本での公開はないかな~きっと・・・
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
