The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた久しぶりに・・・
2012-10-24 Wed 23:59
久しぶりの更新・・・と、まあ


こう書くのが恒例のようになっているちぼりです。


さてさて・・・・季節は秋となり


いっこうに秋らしくならずにどうなることやらと


思っていたけど、今日はかなり寒い。


冬物を全く出していないので、かなり焦る。



ちぼりも‘サイバー大学’とやらに入学し


はやくも卒業試験がせまっている状態まできました。


長いようで、あっという間。


そして試験もまだだけど、振り返ってみて


かなり大変!!あ~もう正直あの‘○’とか‘―’とか


ハングル文字見たくない時、かなりありました。


で、今回の更新を最後にします。


このブログは韓国生活のいろんな思い出が綴ってあるので


当分はこのままにしておこうかと・・・・・・。


休眠状態のこのココを訪れてくださる方は


もう、いらっしゃならいと思いますが


訪問くださった方、有難うございます。



今、今後のことについて2択を


せまられてる状態ですが、落ち着けば


別の名前でまたブログを書くかも???


では、機会があればまた~~^^
別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:0 | トラックバック:0
癒し
2011-05-08 Sun 21:56
GWも終了


長い人だと今日まで


お休みだったのかも


ちぼりは飛び石連休


韓国にも行く気に


なれなくて…


なんとなくね


でも、近場でも


充分に癒された


勿論、場所は大事


それと同じくらい


誰と過ごすかが


大事なんだよね


別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:0 | トラックバック:0
。。。。。。
2011-03-13 Sun 14:58
自然の力というものは


逆らうことができないもので


私たち人間は本当にちっぽけな



存在だと思い知らされる



そして私自身、とても無力な存在で



何もできない自分に嫌気がさす



自分に関係する人たちの安否が



確認できたから、それだけでいいわけない



同じようなことで、自分の無力さを



感じるのは、人生で2度目



あの時、あの子をみて、あの場所を見て



2度とこんなことが起こらないようにと



願ったのに。。。。。



そして私は今回も自分にできることをし



願うしかない。。。。。



一人でも多くの人が無事でありますように。。

別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:0 | トラックバック:0
めっきり寒くなってしまって。。。。
2010-12-26 Sun 18:41
久しぶりの更新。。。

本当にいつのまにか


めっきり寒くなり、今年も終わり。。。


‘さいば~てはっきょ’が


ちぼりにとってはべらぼうに大変で


仕事との両立に悲鳴を上げる日々。。。


おいおいその模様はお知らせするとして


学期も終わり冬休み!!


ってことで、年末年始の休みを利用して


極寒の地、‘韓国’に行ってきま~す!!


まっ、その前に明日成績発表なんだがね。。。



ううコワっ!!
別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:2 | トラックバック:0
遅ればせながら
2010-01-06 Wed 20:59
새해 복 많이 받으십시오!!

좋은일 가득 하시갈 바랍니다~


(明けましておめでとうございます!良い一年になりますように!)

遅ればせながれの


新年のご挨拶。


新しい年を


“バラエティ番組”を見て


笑い死に寸前で


迎えたちぼり。


笑い死にしそうな位


楽しい一年にしたいな。



L01A0070.jpg



L01A0065.jpg
心の友と初詣に行った京都
別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:2 | トラックバック:0
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
